コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
挑戦
立ち向かえ1巨大な敵
12
…相手でかすぎましたねぇw
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
解錠
開け新たな道
11
すすめ、王様!

久々の更新でしたw
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
巨大な扉
目の前に立ちふさがる巨大な扉
10
久々にパークで撮影しましたw
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ジェダイと姫と…
海外にて
9
海外でインタビュー受けてしまいw
向こうの公式サイトにも動画で載ってしまったぁ(1秒くらいだけどもww)
動画はコチラ

ちなみにWDW公式サイトでも同じのがupされましたw
それがこちら
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
デビュー
久々にインでき、やっとこさ王様デビューしましたw
8
結構過密スケジュールだったのでゆっくりできず
枚数もありませんw
閑散期にじっくりやりたいな…
COMMENTS (6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ノーマルバージョン
かなり精巧です
7
フィギュアって奥深いですね
とりあえず買うのはここまでにしとこうw
これをいかに撮っていくか…ですね
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
可動
昨晩届いたKHの王様
12部位可動するそうで色んなポージングが楽しめます
6
12cmとデカすぎずチビすぎずのいいサイズです
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫
